コンテントヘッダー

みのおマルシェ後記

今日は雨の予報ですが、
昨日のみのおマルシェはぎりぎりお天気持ちました~

足をお運び下さったお客様、お買い上げ下さったお客様
本当にありがとうございました!!!


行きの車のガラスに、
ポツポツと雨のしずくがかかってきた時はメチャあせった

気温的には、暑くもなく寒くもなくという感じで丁度よかったんだけど、
なにしろ人出が全くと言っていいほど無く…

午前中なんて、私のハンドウォーマーが1点売れただけで
ホンマどないしょう~~~って感じだったよ(T_T)

やはり万博で同日開催されていたロハスフェスタのせいなのか…
キューズモール自体も閑散としてました。


私の作品、今回とっても少ないです。

002_20151108074823317.jpg

003_20151108074831afb.jpg

手芸クラブのバザーにバッグ類は全部、
小物も半分は出品して売れちゃったので、
めっちゃ少なくなってしまった。

バッグ、追加で作ればよかったんだけど、
なんか乗り気じゃないんだよね…
やっぱお洋服と編み物してるのが一番好きだなぁ

それはSさんも同じみたいで、
小物よりもお洋服作ってるのが落ち着くんだってさ。
わかるぅ~~~


001_201511080748147ba.jpg

午後からは人出が戻ってきて、Sさんの子ども服、小物等
ぽつぽつと売れだしました。ほんまにホッとしたわ~


それにしても、私達はまだ次にまわせばいいけど、
食べ物のお店の方は、余った食材どうするんだろう…と
わりと真剣に考えてしまった

ずーっと同じものを食べるのかな…でも飽きるだろうし。
食べ物系はやっぱリスク大きいよね。

店の合間にたまに買って食べるけど、すごくおいしいよ!
これからも、買って食べて応援!
(昨日はSさんがおごってくれました~ありがと


では、これでイベントはひと休み。
延ばし延ばししているオーダーの作品、全力で仕上げます!!!

今回残った作品もiichiに出品しま~す。(^^)v

今日はこれからイオンモールでお買い物なので
明日から本格始動

しばらくお待ちくださいませね。

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みのおマルシェお疲れ様!
ロハスが同時開催だったのね(涙)
でもしっかりと作家さんの道を歩んでる姿に、
なんだか私も嬉しくて目頭に熱いものが・・・
うう・・・(ノД`)・゜・。
以前オーダーした紫のワンピ、
ものすごく活躍してるよん^^
我らの近くのイオンに行くときもよく着てるので、
見つけたら声かけておくれー。
最近はスタンドカラーが気になってるのだ。
これから年末にかけてちょっぴり忙しくなると思われるので、春近くになったら!
スタンドカラーのステキワンピをお願いしたいです。
よろしくーです!

Re: No title

でっぴ様

お久しぶりです~!コメントありがとね!

みのおマルシェ疲れた割には身入りが少なくて…
でもそんな時もあるよね、うん。e-68

また懲りずに来年春あたり、やるつもりなので
でっぴ様もお時間あったら来てねんe-257

あのワンピも気に入ってくれててありがとう!
あの色、めっちゃでっぴ様に似合うので、
着てくれている姿を想像するだけで嬉しいです。

次回はスタンドカラ―ワンピなのね~
お色はブルーグリーンとか似合いそう!

また好きな色考えといてねi-179
ではでは!ありがとう!
プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR