コンテントヘッダー

とある手芸クラブにてパート7

手芸クラブのバザー、大盛況のうちに終わりました! 

オープンから休みなしでレジンのワークショップを担当してた私。
今日は疲れましたよ…やりきった感がすごいですよ!はい。

↓ワークショップ用に準備したもの。

001_20151103160036970.jpg

枠の中の台紙はすでにセッティングしてあり、
上に乗せるパーツを好きに選んでもらいます。
 
(枠を入れているケースは、息子の修学旅行みやげの
 もみじまんじゅうが入ってたやつです


ワークショップ、たぶん人が来ないだろうなと思い、
娘2人にサクラを頼んだのもつかの間、
あれよあれよと予約が埋まり、何人かのお客様を
お断りしてしまいました…非常に申し訳ナイス

なにしろ手芸クラブで初めてのワークショップなので
予想外の盛況にあたふたしてしまった…

おまけにUVライト照射器の調子が悪くて、
日なたに出て太陽光線を当てていたのも、グダグダすぎてもう…。

日なたとショップの往復で5kgは痩せたかもね(大げさ)

でも参加してくれた女の子が、「かばんに付けたの~」と言って
見せにきてくれたんだよ!感激…!(涙)
他の皆さんもとっても喜んでくれました!よかったよかった(^^)


003_2015110316005305a.jpg

↑うわさのてるてる坊主、なんと完売


004_20151103160101cda.jpg

005_20151103160117866.jpg

ヘアゴムは相変わらず人気あります。
ブレスレットは、思ったより売れなかったみたい。
大量にありすぎたってのもあるかもね。

    

ところで、以上の写真は、すべて昨日撮ったものです。
今日は、もうちょい写真撮ろうと思ってたのに
忙しすぎて全然撮れなかった…

私の作品は、子どもスカート1点とブローチ数点以外は
全て売れました~

スカート、すぐ売れると思ったんだけど、
ちとシンプルで地味だったのかな。
娘が欲しがってたから良かったんだけど。


さて、去年から抱えていた在庫品も今日で売り切ったことだし、
また新たな気持ちで制作に取り組みますね!!!

心おきなく新作を作れるわ~~~やっぱビバ!バザー!

ではでは、次は7日土曜日、みのおマルシェにて~(^^)v
あぁ忙しい…

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR