コンテントヘッダー

コットンリネンのガウチョパンツ2点完成!

こんにちは!

ブログのカテゴリを選んでいて、
そういや最近、「イベント・イベント作品」か「お出かけ・旅行」の
記事しか書いてないな~と思い当たり…

純粋にショップ用の作品を作ってないってことですよね。
なんかずーっとイベント用作品しか作ってない気がします…

イベント続きやから仕方ないんやけど

てな訳で、11月のイベントのお知らせで~す!

・3日(祝)手芸クラブのバザー
       吹田市内の某所 10:00~14:00 
・7日(土)箕面マルシェ
       みのおキューズモールふれあいパーク 10:00~16:30

バザー、場所が某所なのに宣伝してどうすんだって話ですけど、
場所を提供して下さっている方が、
あんまり宣伝とか好きじゃないらしいです。(T_T)

なので、ひっそりと開催しておりますので、
わかる方だけお越し下さいネ…(ってわけわからん)

ひっそりとは言っても、けっこう売れるんだけどね


さて、バザーではなく、箕面マルシェ用に
ガウチョパンツを2点作りました~!!!

009_20151026173842bd7.jpg

008_2015102617383402b.jpg

グリーンとカーキの2色、素材はどちらもコットンリネン。

カーキは、本当は自分用にするつもりだったけど、
こないだヒルナンデスのコーデバトルで、
カーキが今年の流行り色だと言っていたので、
急きょ売り物にしました。

確かに意外と何にでも合うし、汎用性の高い色ですよね、カーキ。
流行ってるのわかる気がします!

売れなければもちろん自分用、と言いたいところですが
どちらもマルシェに出品後、iichiに出品しますね。(^^)v

このグリーンも好きな色だなぁ~
自分用に…いやいや


010_2015102617385050f.jpg

004_20151026164307357.jpg

どちらもポケット布は可愛い花柄にしてあります!
ちらっと見える感じがGOODですね~


さて、こちらはバザー用作品の1部です。

011_20151026173858841.jpg

012_20151026173913c3b.jpg

013_2015102617392188d.jpg

どれもマルシェ後にiichiに出せそうにないもの。
(子ども服とかエコタワシとか)

このバザーのメリットは、売り上げは自分のものにならないのですが
作品全部の材料費がいただけるのです!売れなくても!

材料費、毎回かなり安く請求させていただいてますが、
それでもけっこう助かるんですよね。
ビバ!バザー!(なんのこっちゃ)


    


純粋なショップ用の作品作りですが、11月のイベントが終われば、
やっと没頭できるはず!

11月~12月は編み物を中心に頑張りたく思っております。
毎日チマチマ頑張りますので、ご期待くださいね
(いやあんまり期待しない方が…)

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR