コンテントヘッダー

三角ショール、やっと完成!!!

三角ショール、やっと完成!!!(いつまでかかっとんねんっ)
iichi にアップしたので、是非ご覧になって下さいね。

008.jpg

思いのほか毛糸をたくさん使ってしまい…、
泣く泣くお値段を4500円にしました。
もっと安くなるはずだったのに…。ゴメンなさい。(T_T)

でも毛糸使った分、かなり大判のゆったりサイズになりました!
背中をすっぽり覆うので、あったかいですョ。
大判とはいっても軽いのがモヘアのいいところ^^

001_20150111122042e8e.jpg

こちらのスヌードも同時にアップしました。
お値段は3500円なり。
落ち着いたマスタードイエローです。

最近マスタード色にはまっています!
不思議な色ですよね…
結構目立つし、主張のある色なんだけど、
どんな色とも合うし、対象年齢も問わず…。優秀です。

森ガールファッションでも大人シックな装いでも、なんでも来い!!!
まだまだマスタード熱は冷めそうにありません。
っと、その前にマスタード色の毛糸買いに行かなきゃ!
使い切ってしまったので。

ぽちっとお願いします。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR