コンテントヘッダー

箕面マルシェ 明日開催です!

私たちにとって、2回目の出店となる箕面マルシェ
いよいよ明日開催です!イエーイ!

ブース番号は21番です。前回のブースの隣りですが、
配置図は箕面マルシェブログをご覧になって下さいませね。

お天気がちょっとね…
見る天気予報によって、曇りマークだったり雨マークだったり。

少し前の予報なんて、晴れマークついてたんだよ~

まぁそれぐらい不安定なお天気ということですね。
雨さえ降らなければ、どんなお天気でもいいのですが…。


さて、そんな憂うつな気分を吹き飛ばすぐらい、
SOさんが素敵な作品を作ってきてくれました!

001_20150613113313b80.jpg

004_20150613113326069.jpg

007_20150613113334b31.jpg

その辺のお店ではちょっと見かけないような、
お洒落な子ども服と雑貨です

SOさんの作品はどれも色合わせが素敵なんですね
レースやフリル使いもお見事!

小物は、今回は手芸クラブの方たちにお願いしたので
数は少なめです。


次は、母・娘・息子でお揃いで着られる涼しげなストライプの服です。
これもSOさん作。

005_2015061311395660b.jpg

003_20150613114003053.jpg

006_20150613114011320.jpg

お母さん用はストライプのみ、子ども用はグレー生地とのコンビ。
さらさらのコットン素材が涼しげでGOOD

普段お揃いを着ない方でも、お揃いで着たくなっちゃいますね~


続いては、またまた手芸クラブの方が納品してくれました!

002_201506131145481c4.jpg

左のピアスやヘアゴムはOさん、右のレース使いのヘアゴムはTさん作。

Oさんの作品は、金属のパーツを駆使した本物志向のアクセサリーです。
本当はもっとたくさんあるのですが、スペースの都合上、
かなり少なく写してしまいました…Oさんごめんなさい

お値段は本当~~~にびっくりするぐらいのお手頃価格なので、
早い者勝ちだと思いますっ!!!

Tさんの作品は、レースを使った繊細で上品なヘアゴムです。
女の子はもちろん、大人の方も、大人ガーリー気分でお使いいただけます


最後に私の作品…ようやくダークグリーンのマーガレット
出来上がりました。(ホッ

009_201506131158464a1.jpg

前後左右がわかりやすいように、左胸にお花モチーフを付け、
また袖口をリボンで結ぶタイプにして、お洒落度アップを狙ってみました。

あと、糸が足りなくて止まっていたリネンのお花ブローチ
こちらもようやく完成しました

008_20150613120643c95.jpg

それぞれネックレスとお揃いで作りました。
葉っぱとポンポンレースを縫いつけています。

レース糸ではなくリネン糸なので、程よくザックリ感があり、
意外とカジュアルなお洋服にも合いますョ

ネックレスは金属を使っていないので、手洗いできるのもポイント。


さてさて、皆様たくさんの作品を納品して下さりありがとうございます!
私はあと、特大バッグを2点位作ろうかと思っています。(間に合うか?)

納品して下さった作品、なるべく全部出して売れるよう努力しますね

明日雨降らないといいな~
皆様も天にお祈りをお願いシマス!

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR