コンテントヘッダー

箕面マルシェ後記

お陰様をもちまして、箕面マルシェ
無事終了いたしました!!!

お買い上げ&差し入れをくれた友達、
公式ブログで紹介して下さった運営の方々、
そしてもちろん足をお運び&お買い上げ下さったお客様。

皆さま本当にありがとうございました!!!
心より感謝と御礼申し上げます!!!


さて、カラッと晴れた初夏らしいお天気の中、
出店風景をいくつか撮ってきたので
ご覧くださいませ。

002_20150518163241c9a.jpg

003_20150518163356884.jpg

004_2015051816341943b.jpg

画像からでも、いかにお天気が良かったか
伝わってきますね!

お天気が良すぎて少し暑かったんだけど
時折吹く涼しい風が気持ちよかったですね~。
まるでハワイのような(行ったことないけど)

隣の川で水遊びをしている子どもたちが
気持ち良さそうでした。


最初のうちと、お昼ぐらいが客足がちょっと遠のいたのですが、
それ以外の時間帯はコンスタントに売れた感じです。

3人の総売り上げは、諭吉様が数枚…
初めての出店にしては、なかなか良かったのかな

私の売上内訳は、

洋服…2
イケア布の特大バッグ…1
お花ブローチ…3
ヘアゴム…3
ブレスレット…2
リバティシュシュ…1

で、諭吉様をゲット!
わりと万遍なく売れたのがホッとしました…

最初の2時間ぐらい私の小物が全く売れなくて、
小物作りのセンスないのかな~と悩んでしまってたので

でも終盤近くになって、
お花ブローチをまとめ買いするお客様がいらっしゃったり、
パタパタっと小物が売れた感じがありますね。

いや~よかったよかった。


それにしても、SOさんの裁縫のセンスと腕前は素晴らしいし、
SGさんの接客技術も素晴らしいし、
(私の作品が売れたのはほぼSGさんのおかげ
この2人と一緒に出店できて良かったです!!!

またこの2人のSさんと手作り市に出店する予定ですっ
随時ブログ上で発表しますので、
こまめにチェケラ!していただければ幸いです。(変な日本語…)

まだまだ至らないところのある3人ではありますが
これからも暖かく見守って下さいませね~!!!

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR