コンテントヘッダー

ハマナカ「アプリコ」でヘアゴムとシュシュを編んでみました

まったく進んでいなかった、手芸クラブのバザー用作品。

ようやく少し出来上がりました、ふぅ~


以前の記事でご紹介したハマナカの「アプリコ」
ツヤッツヤでとっても綺麗なパステルカラー!

編みながらテンション上がりまくりで、
手を休めることなく一気に編んでしまいました。


まずは、色番号No.7

P9040732.jpg

背景の色が少しヘンなんだけど、
この色にしないと、フューシャピンクが綺麗に出ないのね…


P9040733.jpg

ヘアゴムの裏の部分は、緑色でふちをギザギザにして
ガクっぽく見えるようにしました。


基本、地味好きなワタシですが
このフューシャピンク色はめっちゃ好きなのよね~!

この色でスヌード編んでみたいな…派手すぎ?

黒いリネンのたっぷりトップスに合わせると
なかなかお洒落なんじゃないかと思うのですが。

よけい東南アジア人に見えますかね…


続いては、No.11

P9040734.jpg

う~ん、これも綺麗に色が出てないんだけど、
もう少し紫がかった色です。
スミレ色っぽいかな。はかなげな美しい色


No.9

P9040735.jpg

これも何だかくすんだ色に見えるけど、
実物はラベンダーピンク色でめっちゃキレイですよ~


なんかどれも写りがイマイチでごめんなさい…

是非とも、手芸店で実物見てください!
本当に綺麗でため息がでますョ。


まだだいぶ余ってるので

P9040736.jpg

あと1~2個ぐらいは小物編めそうですよね。

バラの花のコサージュか、またまたヘアゴムか…

いずれにしろ、色がとっても美しいので
テンション上がりっぱなしのまま編めそうです!

またご紹介しますので、
是非ともご覧になって下さいね~(^^)


ではではヾ(o´∀`o)ノ

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR