コンテントヘッダー

ショール兼マーガレット・ラベンダー色が美しい…

こんにちは!
3月になっちまいましたね!

2017年も6分の1が過ぎたという事で!

時の経つのは早いものですな~
毎年言ってるけどさ


さて、先ほどiihiにアップしましたマーガレット
本当~に美しいお色で…ハァ~~~(ため息)

P3030589.jpg


使用糸はハマナカの「ポームクロッシェ」
天然の染料で染めているシリーズです。

P2230583 (1)

こちら、天然の草木染めというだけではなく、
オーガニックコットン100%!

お肌の弱い方にぴったりのお品に仕上がっております。


P3030585.jpg

お袖のボタンを留めてマーガレット

紫外線除け、冷房除けにとっても重宝いたします。


なんか、いつも紺・グレー・黒などのメンズ色ばかりを
身に着けている私ですが、
たま~にこういう色を着けたくなる時があってね(;^^)

おばちゃんの乙女心をくすぐるんだなぁ…(キモぃ)


そうそう、ボタンホールが分かりやすいように
例によってビーズを付けておりますよ~

P3030588.jpg

うん、わかりやすぃすぃ~~~


しかし、やっとこさ新作を発表することが出来て
ホッといたしました。

春夏物とはいえ、手編みニットは
4月ぐらいまでが勝負ですからね~ええ。


なので同時にこちらのオレンジ色スヌード

P8250487.jpg

去年の夏に作ったやつですが、
これも新作としてアップいたしました!

よろしければご覧になって下さいませね~~~!

やわらかコットンリネン糸が手触り最高なんですのョ。
さわやかなオレンジ色で気分が上がること間違いなし


ところで、確定申告がどうなったかというと…

郵送し、その足で銀行に行って
所得税も払い込んでやりましたよ

なので、とってもスッキリ気分のわたくし


確定申告も2回目となると
拍子抜けするぐらい、すぐに終わりまして。

ま…まぁ売り上げは若干減ったものの、
経費も同じぐらい減ったので、
利益額がほぼ横ばいだったのが救いですかね。

整骨院の売り上げあっての手芸活動なので
もっと夫婦で頑張らねば~エヘヘ


では、また新作の制作に頑張りますです!

(^∇^)ノ

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR