コンテントヘッダー

森ガールファッション

実は森ガールファッションが大好きな私…。

森ガールの雑誌も何故か4冊も持ってます。
加藤ローサちゃん、懐かしいですね~。
すいたんのシールが隠れてないぞっ。

003_20150128092935ac6.jpg

も…もちろん、着るほうじゃないですよ
作るほうです、作るほう。

娘が森ガール系ファッション好きであれば、
ばんばん作って着せたいところなのですが、
何しろシンプル好きな娘でして…。

001_20150128092946b1d.jpg

これは、数年前に娘に作ってあげたヘアアクセ
私なりの精一杯の森ガールアクセだったのですが、
数回着けただけでお蔵入りとなったのでした。

(でもなんか、やっぱり地味ですね…。)

tetoteで小物専門のショップを開きましたが、
いっそ森ガール専門のショップにしようかしら…
なんて考えている今日この頃です。

tetoteといえば、iichiに残っていた小物全部、
tetoteに移しました。
お値段をiichiよりも若干お安く設定しましたので、
よろしければ見て下さいませね!

↓クリックしてください。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


023_20150128120617f1c.jpg

もちろん、iichi出品予定の、こちらのニットキャミも
順調に進んでおります。
あと数日程度で出来上がると思います。(たぶん…)


ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR