コンテントヘッダー

スヌード新作完成!

※ただ今、iichiでは12月25日まで10%オフのキャンペーン中です。
 この機会をお見逃しなく!


と~ってもフワフワで最高に肌触りの良い
スヌード新作が完成しました!

PC030464.jpg

オフホワイトとシャンパンカラーの組み合わせが上品


PC030460.jpg

↑ かっちりしたオジジャケに合わせてみました


こういう一重のスヌードって、ガバガバするというか、
あごと首の間に隙間ができがちですよね。

それを解消すべく、上部に向かって狭くなるように
編んでみましたよ~

PC030463.jpg

↑ 下部がわかりやすいようにポンポンを装着!


なので、身に着けたときに首へのおさまりが良いです。

PC030465.jpg

上部の隙間が開きすぎていませんね、バッチリ!


PC010020 (2)

横糸にオーガニックウール、縦糸にアルパカモヘアを使用し、
おまけに厚みのあるアフガン編み!

本当~にもふもふ、ふっわふわの肌触り~
ずっとスリスリしていたくなりますョ


上記2点の毛糸、やはり定価は高価なものですが、
例によってパンドラハウスさんセールでお安く手に入れたので、
お求めやすいお値段でiichiに出品しております。

ぜひご覧になって下さいませね。


あと、在庫ゼロ状態でsold表示になっていた
こちらのハンドウォーマー、出品しております~~~!

PB180443.jpg


こちら、前の出品直後に義理姉と友人のお買い上げとなり
(ありがたや~)、
在庫ゼロ状態が続いておりましたが、
上記スヌードと並行して新たにお作りいたしました。

義理姉と友人にも評判が良いです (^^)v
この機会にご検討いただければ幸いでございますっ。


    


ところで、昨日の12月4日、「関西蚤の市」行ってきました~!

PC040467.jpg

PC040468.jpg

会場は相変わらず広いし、この時点では良いお天気だったし、
気分は最高マーーックスだったのですが…

わりと遅めの時間に行ったため、
少ししたら雨が降り出してきたのよ~
天気予報当たりすぎなのよ~


なので、駆け足でお店をババーッと回りましたが、
お目当ての店が軒並み規模が縮小してる…

で、結局なにも買わなかったんデス…
買いレポができなくてスミマセン

ババーッと撮ってきたお店の写真だけ
次回の記事にてご紹介させて下さいね!


ではでは~ヽ(´∀`)ノ

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR