コンテントヘッダー

とある手芸クラブにてパート15・バザー売り上げ報告

昨日、手芸クラブにて、
バザー最終売り上げ報告・打ち上げ・
残った作品の部員買取りが行われました!

な、なんと売り上げはワークショップ売り上げも含め
277,000円な~り~。チャリンチャリーン

1日、しかもたった4時間でこの売り上げって凄くない?
買って下さったお客様のおかげ…ありがとうございます!
ホンマにありがたくて涙が出ます。グスングスン


私個人の売り上げ額は、15,000円ぐらいかな~
(ワークショップ含む)

わが手芸クラブバザーのシステムとしては、
売り上げは全額クラブに寄付となるものの、
材料費は作った分全部もらえるのです。(売れなくても)

なので、出品数が多くて材料費が意外にかかったので、
なんとか利益は出たものの、
申し訳ない気持ちでいっぱいデス…


でも新入りさんもベテランも、精一杯やり切ったバザーでした!

そのお疲れ様会の意味も込めて、打ち上げを開催!


PB300016 (2)

打ち上げとは言っても、午前中からビール…とはいかず(笑
例年通りサンドイッチ、ケーキ、コーヒーor紅茶で乾杯~

バザーの分析報告書が回ってきたので(←ビックリ!)、
それを読みながら、あ~だこ~だとお話ししながらの、
楽しい打ち上げとなりました。


報告書には売り上げ表や分析だけでなく、
今後に向けての改善点なんかも書いてあり…
また来年も頑張らねば!と武者震いをいたしました(大げさ)

でもホント、ワークショップはまだまだ改善の余地あり!なので
みんな力を合わせて頑張ろ~ね


打ち上げ後は、皆さんお待ちかねの
残った作品の買取り~ 破格値!

PB300018 (2)


残った作品が少なくて、これまたビックリ!
ほんとに良く売れたんだね~と改めて実感したよ。

私のいくつか残ってたお品は、NさんやYさんが買ってくれたの~
多謝!ありがとう!Muito Obrigada!

で、私のは最終的に3点残ったんだけど、自分で買い戻して解決!
また自分で使うかなんかします。


    


さて、NさんとSさんが手編みのウェアを着てこられたので
ご紹介


Nさん。マスタードカラーのざっくりニットがお洒落!

PB300014 (2)

バザー以来、モチベーションが上がってきたNさん、
2着目も着々と編んでるそう。


Sさん。グレーがかった青が素敵なのよ~
(色がちゃんと出てなくてスンマセン…)

PB300017 (2)

大人のカーディガンという感じだね!
アラン模様やっぱ良いわ~大好き


私のiichi用の新作…あと少しで完成です。
アフガン編みで~す。

PC010019 (2)

PC010020 (2)

今回、使用糸がちと高価…手触りが最高です(^^)v


詳しくは、完成した時にまた書きますので
ほんの少~し楽しみにしていただけると嬉しいです!

ではでは、今日中に仕上げるのを目標に頑張りま~す!!!
o(^▽^)o

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR