コンテントヘッダー

とある手芸クラブにてパート14・バザー無事に終了!

本日、無事に手芸クラブのバザー終了しました~!

ホントにたくさんの方にお越しいただき、
たくさんのお買い上げを賜りました!

本当に本当にありがとうございました~!


私はと言えば、去年と同じくワークショップを担当。

去年が好評だったため、
なんと今回は別部屋を借りることができましたよ~


ワークショップの中身は、ゆび編みシュシュとアイロンビーズ。
私はもち、ゆび編みシュシュを担当

PB020372.jpg

PB020373.jpg

↑ 完成品を見本に


PB020380.jpg

お客さん来てくれるかな…ドキドキ


おっ、さっそく小学生のお姉ちゃんズが来てくれましたョ

PB030386.jpg

さすが小学生、一度コツをつかんだら早い早い!

ゴム通しとお花付けは私が担当して完成
手首に着けてあげたら、めっちゃ喜んでくれました。

時間が余った人には、ポンポンもサービスで作ってもらいましたが、
それもまた人気~!
こっちは大変だったけどさ…


最初のうちはアイロンビーズにお客さんが流れ、
少し寂しい状況だったのですが、
段々と予約が埋まり、準備分は完売御礼となりました~
皆様ありがとうございます!!!


ワークショップがあまりに大盛況で、
物販の方の様子をまったく見られなかったので、
前日に撮ったものをご紹介

PB020374.jpg

PB020375.jpg

PB020376.jpg

PB020377.jpg

PB020379.jpg


以上は私の作品ですが、今回あらたに
ふた付きティッシュケースを追加しましたョ~

私にしては派手カワだと評判に!(ホンマ?)

PB020381.jpg

PB020382.jpg

ボタンが可愛いと褒めてもらいました


さて、ここからは他の人の作品
どれもお手頃価格で激カワ~~とっても素敵~~

PB020383.jpg

PB020384.jpg

PB020385.jpg


こ、これはNさん作の動物顔の移動ポケット!
可愛いすぎてヤバイ!

PB020378.jpg

これはやや高価格ながら、当然のごとく完売!
Nさんの可愛いセンス、うらやましいです…


そんなこんなで、
物販もワークショップも大盛況のうちに終了~

毎回、準備中は2度とこんな大変な事しねえべ!
と思うのですが、
終わってみると不思議な充実感があるというか、
来年もやりたくなるという…

それは売り上げももちろん大事なんですけど、
お客様の笑顔がたまらなく嬉しいんです

場所柄、小さいお客様が多いのですが、
気に入った物を手に入れてホクホクしている顔を見ると
こっちまで笑顔になっちゃいますね (^^)


さ~、来年も頑張りますか!
またまたワークショップ担当だと思いますが
精一杯頑張りますですよ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR