コンテントヘッダー

とある手芸クラブにてパート13 &バザー用作品④

こんにちは~

もうすぐ手芸クラブのバザーでございますよ~
てな訳で、今日のクラブは沢山のバザー作品が集まりましたョ!

ほんの一部ですが、ご紹介 (^^)


職人技な消しゴムハンコ。Nさんの作品(もっと沢山あるよ~)

PA190329.jpg


派手カワな指輪たち

PA190338.jpg


ブローチ。なんと紙粘土製でとっても軽いんデス~

PA190337.jpg


くるみボタンの周りには可愛いビーズが縫い付けてありますョ。
これも、たっくさんあります~

PA190336.jpg


皆さん力作ばっかりで、
ふぉ~ほぇ~と感嘆の声ばっかりあげてました、私は

中でも萌え~~~だったのが、これ!

PA190335.jpg

フェルト細工が得意なYさんの作品!

風呂桶に浸かっている、おとぼけなマスコットが萌え萌えです
本とかを参照せずに、自分で考えて作ったそう。(スゲーな、おい)


で、私の新作はこちら

PA190331.jpg

PA190333.jpg


アネモネのエコタワシと、レース編みのティッシュケース

いちおう皆さんに褒めていただきましたが…
やはり隠し切れない地味さが漂う作品となっております。


やっぱ他の人の作品を見るとモチベーション上がるね~~~

皆さんの派手カワな作品を目の当たりにして、
もっとカワイイものを作らねば!と決意を新たにしましたが、
あとわずかな日数で作れるかしら…

頑張らねば~


ではでは、「バザー用作品➄」の記事が近々書けるように
制作にいそしみたいと思います!

(^-^)/"

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR