コンテントヘッダー

とある手芸クラブにてパート12

こんにちは

今日は9月最初の手芸クラブがありました。
(この記事もやっと9月の最初のですね…スミマセン)


今日もたくさんの方にお越しいただきました…
暑いのにホンマお疲れ様です!

この時期って、一雨ごとに涼しくなるものだと思うんですが、
大阪は雨が少ないんですよ~特に吹田市!

なので毎日蒸し暑くて蒸し暑くてですね
朝晩はいくぶん涼しくなってきましたが。


さて、今日はアイロンビーズがてんこ盛り

P9070518.jpg

P9070519.jpg

YさんとMさんがいろいろ用意してくれていました~ありがたや


皆さんスマホで画像検索し、張り切ってビーズを並べ中!!!

P9070523.jpg

↑ ドキンちゃん


P9070524.jpg

↑ ツムツム


P9070525.jpg

↑ すみっこぐらし


P9070526.jpg

↑ ミニヨンズ


ここまで記事を書いていて気づいたんですけど、
これらの完成品の写真とってないわ~~~

あまりお喋りに夢中になるとダメダメですな、私


さて、中には天の邪鬼もいるもんでして

P9070527.jpg

P9070528.jpg

こんな風に全然違うことをやってたりとか(笑)

ちなみに私とNさんです。(ゴメン)


Nさんの消しゴムハンコ、もはや職人の域に達してます!
私の作品は相変わらず、おババくさいというか地味というか

もっと派手カワな作品作ってみたいんだよ~
なんで派手なもの作れないんスかね? ひそかに悩み中…

材料がすでに地味なんだよね
思い切って派手な材料買うしかないような…。


さて私のバザー用の作品、
つけ襟+ペンケースが数点出来上がっております

次回はそれらをご紹介したいと思います。
またご覧いただけると嬉しいです!

ではでは(^∇^)ノ

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR