コンテントヘッダー

綿麻ダンガリーのガウチョパンツ

表題のガウチョパンツ、先ほどiichiにアップいたしました!

P7150408.jpg


今回は、さらさらの夏向きダンガリー生地
とってもソフトで肌触りの良いダンガリーです。

ダークグレーの地色にほそ~い白のストライプ
着やせ効果もあるのかしら…と思ってしまいます


例によってポケット布を花柄に

P7150412.jpg


ステッチとひもを黒色にして大人っぽさアップ

P7150410.jpg

こういうさりげないオシャレ、好きなんだな!(^^)


P7150417.jpg

P7150419.jpg

お色がモノトーンなので、トップスのお色を選びません。

こういう生成り色やターコイズブルー、果てはオレンジグリーン紫色まで!
お手持ちのどんな色のトップスでも合わせてみて下さいネ


さて、この布、前々回の記事でご紹介した
パンドラハウスさんの鶴見緑地店で買ったものです。

P7010387.jpg

本当は、この鮮やかブルーの布でチュニックが
出来上がっている筈だったのですが、
なななんと…布が足りなかったのさ~~~

で、急きょグレーの方でガウチョを作ることに!

ブルーのは近所のパンドラさんで見つけて、
足りなかった分を買ってきたので
近々チュニックをリベンジしたいと思いますっ。


あと、隣に写っているブルーの高級リネン糸で
ストールを編んでます~

P7150420.jpg

大好きなパイナップル模様
飽きずに編めるのがいいですね!


できれば、チュニックとストールを、
ブルーつながりで同時にアップしたいと思っております

でもストールは空き時間にチマチマ編んでるので
時間かかるかもな…

できるだけ早く編んで、早く皆様のお目にかかりたいのです!

頑張りますです! ではでは!(^∇^)ノ


ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR