コンテントヘッダー

ALLエミーグランデハーブスの超贅沢ストール出来ました!

こんにちは!

ジトジトいや~なお天気が続きますね

そんなどんよりした気分が吹っ飛びそうな、
超~贅沢なストールiichiにアップいたしました!


P6250385.jpg

さて、どこが超~贅沢なのでしょうか?

答えは…って、表題にありますね
そう、すべてがエミーグランデハーブスで出来ているのです!

この高級感、しっとりとした手触り、優しいパステルカラー
編んでる途中から、しみじみ良い糸だな~と。


P6250383.jpg

本体と端の飾り編みを違う色にしてみましたが、
どちらも勿論エミーグランデハーブス

本体は優しいたまご色、飾り編みはクリーム色
目に優しい、ホッとするような組み合わせです。


飾り編みは、試行錯誤を繰り返し、このデザインに落ち着きました。

ガーリーさと大人っぽさを程良く兼ね備えた、
我ながらかなり出来の良いデザインではないかと

お色も、この2色を使って良かったな~~~!素敵!


さて販売価格が問題なのですが…

そう、まさかのALLエミーグランデハーブス
もし定価で仕入れていたら、販売は8000円は下らないところ

これは手芸問屋の日本紐釦(にほんちゅうこう)さんで
買った物なので、 定価よりはお安く仕入れしたものです。

なので、いろいろ考えて、6500円ぐらいが妥当かな~と。

ま、それでも私の作品にしては超~高級品なのは
間違いないですが…


P6250384.jpg


これからも、高級素材をなるべく安く仕入れて、
ちょくちょく高級品を出品していきたいです。

「安く売りたいので、足を棒にして品質が高くて安い素材を探している」
って、前々々回あたりに書きましたけど

…はい、そのとおりです。

エミーグランデとかフラックスクロッシェとか、
高級糸はすべてパンドラさんのセールか日本紐釦さんで
買っております

紐釦さんなんて、けっこう遠いところをえっちらおっちら…
いちおう、「足を棒にしている」ということで。ウフッ(^^)

そのモットーは忘れずに、これからも足を棒にします!

なので、私が高級品を出品したら、
なんか遠い手芸店で定価より安く仕入れたので、
ホントはもっと高い販売価格のはずなんだけど
この価格で出せているんだな~(長い!)と
思っていただけたら嬉しいデス


実は最近、通販の手芸店で
気に入ったところが見つかりまして…

またまた高級糸を買ってしまいました

そのレポは近々書きたいと思いますので、
よろしければまた読んで下さいね~


ではまた!ヽ(´∀`)ノ

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりどす!
ブログちょくちょくお邪魔してますよ〜♪
どんどんハンドメイドの腕が上がってるよね♥
材料にもこだわりが!
足を棒にして頑張ってるんやなー♪
その姿を想像して涙がでそうよ〜(涙)
私は今年に入ってアトピーが急激に悪化しちゃってね。
もうそれを食い止めるために必死の毎日で。
このところやっとコントロールうまくいくように♪
ブラウスをお願いしようと、ずっと思っていたのにー!
お肌に優しいブラウスを・・・・・と思ってますよ。
前にも言っていたスタンドカラーのね^^
オーダーの場合、布地はこちらで用意した方がいいのかな???

No title

きゃ~っでっぴ様!

お久しゅうございます!

そっか~アトピーがね…e-351
私も過去に2回ひどいアトちゃんになったことがあるので
苦労がわかるわ~

お洋服はやっぱダブルガーゼあたりが刺激無くていいかしら。
好きなお色を言ってくれたら買いに行ってきますよe-266

腕も隠れるように長袖がいいかしらね…
また詳しくご希望教えてくださいね!
プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR