コンテントヘッダー

ドルマンスリーブチュニックとあじさいラリエット

こんにちは!

ムシムシしたお天気が続きますね~
6月最初のカラッとしたお天気はどこへ行ったやら~

でも!そんなイヤな季節の中で!
唯一美しくそして儚げな存在…

それは…あ・じ・さ・い!!!(大げさ)


そんな儚げな存在を身にまとってみたくて
ラリエットを作ってみました(大げさ)

P5120289 (2)

パステルカラーの小花模様ワンピに合わせると、
日傘をさして高原を散歩している少女のような…(妄想しすぎ)


ラリエットは以前の記事でもご紹介しましたが、
今回、ドルマンスリーブチュニックを新たに作ったので
それに似合うアクセとしてiichiに出品してみました!

↓ こんな感じ

P6110351.jpg

合わせるお洋服によって雰囲気変わりますね
服の色が墨黒なので、ラリエットの白と薄いブルーと黄色が映えます!

もち、このチュニックiichiに出品しております。


…って、服の全体像がわかんないですよね

全体像

P6110340.jpg

袖はドルマンスリーブでゆったり、
すそはコクーンシルエットでお洒落に~


布は、iichi出品中のエプロンワンピと同じやつです
これでこの布も使い切っちゃいました。

おととしの「OSAKA手づくりフェア」で、
高級品なのにお手頃価格で手に入れたものですが、
なかなかの良い布でしたね

やっと日の目を見ることができたわさ~~~

同じくフェアで手に入れた、紺のリネン生地もある
近々それでまたお洋服作って出品しますので
ご覧いただければ嬉しいです。(^^)


ただ今、パンドラハウスさんセール真っ最中ですが、
なっかなか行けなくてさ…

ああぁ~~~行きたくてウズウズするわ~~~!!!
ぜったい最低でも3軒はハシゴしますよ

ハシゴレポ、よかったら読んで下さいませね。

ではまた!ヾ(o´∀`o)ノ

ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR