コンテントヘッダー

ブルーグリーンのセーターとスヌード

先ほど、表題の作品をiichiにアップしました~!!!

セーターはかなり前に出来上がっていたのですが、
どうしても同じ糸のスヌードとセットでアップしたかったので、
遅くなっちまいました。

セーターはこれ!

012.jpg

ほどよく開いたVネックがおしゃれです。
暗い色のジャケットやコートの下から、
ブルーグリーンがちらっとのぞいたら素敵ですね

そしてスヌードはこれ。

014.jpg

表メリヤス編みと裏メリヤス編みを組み合わせて
市松模様を編んでみました。
ヨーロッパの景色に合いそう…。いやいや、ここは大阪!!!

大阪でも、冬の御堂筋や中之島あたりを
これを着けて歩いたら素敵かも。 でも川べりは寒いだろうな…。

どちらも、ブルーグリーンのウール糸とモヘア糸を引き揃えて編んだので、
なんともニュアンスのある、もやがかかったような編み地になってます。

015.jpg

セットで合わせるとこんな感じです。
冬の暗い景色の中、こんな組み合わせで外に出たら
パッと目をひきますね! 


ぽちっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラボール

Author:ラボール
大阪府吹田市在住

手芸大好き!
手作り品ショッピングサイト「iichi」で
ラボールという作家名で販売しています。

下記の「iichi」のバナーを
クリックして下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
iichiバナー
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR